HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

24.10.05
スタイル

パーマstyle!

こんにちは!緑丘店の齊藤です!

少しずつ涼しくなり夏が終わったのかなと思えるようになりましたね☺️

夏も好きですがさすがに暑くて、、、

暑いと外にも行きたくないし、やっとお出かけしたくなる季節になった感じがします!

ということで、秋に向けてのイメージチェンジはいかがですか?

今日のおすすめはメンズのパーマヘアーです!😊

しっかりカール感が欲しいもののことだったので強めのパーマスタイル🙌

セットも簡単!濡らしてジェルをつけるだけで完成です👌

 

 

ライフスタイルに合わせて

直毛だから動きが欲しい!

セットを楽にしたい!

そんな方はぜひおすすめです😊

朝もセットも楽になってヘアチェンジもできて気分も上がりますよ!!

ぜひ気になる方はご相談下さい。

秋もヘアスタイルを楽しみましょう!!!!