HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

24.10.16
ネイル

デザインを考えるのも♪

こんにちは。

緑丘店ネイリストの赤﨑です。

定額コースのシンプルネイルで1番人気のデザインがこちらです♪

普段にもオケージョンシーンにも☆

他の定額コースのデザインや、持ち込みデザインも(^^)

秋らしいブラウン系に先端ゴールドは大人っぽくてこの時期にピッタリです☆

 

ニュアンスも左右で少しデザインの差があり可愛いですよ☆

 

深いブラウンにシルバーのホロでパキッとさせるのもテンション上がりますね(^^)

 

ネイルをするその時の気分や、イベントに合わせたネイルだったり、デザイン何にしようかな!?と考えるのも楽しいですよね♪

ご希望のデザインが再現できるように施術をさせていただきたいと思います。

皆様のご予約お待ちしております。